RECRUIT

本部管理スタッフ

中途採用

大阪市北区

関西電力グループのお仕事が中心で安定感抜群!
完全週休2日制!年間休日115日以上!

未経験の方でも月給22万円スタート!
学歴不問・年齢不問!人柄重視の採用です!

関西電力グループのお仕事が中心。年間休日も115日あります

社長がスタッフファーストの考え方なので働きやすさ抜群です!

仕事内容

お客様(警備の依頼主)との警備内容のすり合わせや段取りの確認、計画の立案など。
どこに何名配置するか、などの計画を立てます。
また警備当日は現場から入ってくる報告・相談への対応もお願いします。
まずは仕事の流れ等を覚えるため3ヶ月ほど現場研修。その後本部に配属です。

給与

月給22万円~
※試用期間3ヶ月は月給20万円/能力により短縮有

時間

6:00~15:00
9:00~18:00
12:00~22:00
上記3つからシフト制(深夜勤務なし)

休日

完全週休2日制(土日どちらか+平日1日)
夏季・冬期・GW・産前産後・慶弔休暇
★年間休日115日

対象となる方

学歴・年齢不問
警備未経験者も大歓迎!
警備の経験者・資格保有者は優遇
 

勤務地

【本社】
大阪市北区西天満3-7-15 HS西天満3F

【アクセス】
南森町駅徒歩6分

待遇

昇給有
賞与年2回(2018年実績)
社会保険完備
残業手当
自転車通勤OK
髪型・ひげ自由
制服支給
各種手当
資格取得支援制度
勤続寸志
有給休暇
社員旅行(直近3年は毎年ハワイ)
★社長が手作りのカレーをごちそうすることも!

応募情報

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」よりご応募下さい。
お電話でのご応募も受け付けています。
┗お電話の場合<06-6316-0242 採用担当>

追って面接日などの詳細をご連絡します。
※面接時は履歴書(写貼)をお持ちください。
※不明点はお気軽にお問いあわせ下さい。
会社について

私たちはスタッフ・ファーストを掲げる関西セキュリティ警備 だからこその、働きやすさがあります。

例えば、警備の仕事は新任教育として30時間の法定研修で義務付けられています。
ただ、どれだけ研修を受けたとしても、初めての方はやっぱり不安ですよね。
そこで、新人隊員に対しては、現場での有資格者による誘導方法の指導や、定期的に悩み・不安をヒアリングするなど、「育てる」ためのフォロー体制を整えています。

また現場に入る際も、「この辺に立っおけばいいから」ではなく、「ここに立って、こんなことに気をつければいい」「こんな時はこうすればいい」など、わかりやすくアドバイスします。新人がいる現場ではベテランを必ず近くに置くなど(1現場の人数は平均3~4名。多い現場では20名以上になることも)、警備の仕事本来の面白さとやりがいを感じながら働ける環境です。

ちなみに、出戻りの方がすごく多いのは、関西セキュリティ警備の特徴のひとつと言えるかもしれません。
「やっぱりココで働きたい!」と戻ってこられた時は、私たちが掲げるスタッフ・ファーストの思いが伝わったんだなと、とても嬉しくなります。

お問い合わせ

Tel.06-6316-0240

求人一覧に戻る