RECRUIT

早あがりでも日給全額保証!交通警備スタッフ

アルバイト

大阪府豊中市

日払い・週払いもOK!直行直帰もOK!働きやすさ◎の環境です

嬉しい!仕事が早く終わっても日給全額保証

未経験の方でも安心の研修制度あり!

高日給10000円!
早上りでも日給全額補償!
応募者全員と面接をお約束!
まずは短期で入社もOK !

会社について

仕事内容

建築や土木工事の際、一般車道を占用して工事を行う現場でのお仕事。
一般ドライバーの方・近隣住民の方が安全に工事箇所を通行できるよう誘導を行うのが、主な業務になります。

必ず先輩スタッフが横にいますので、
未経験の方も安心して始めていただけます。
 

給与

日勤:9千円 夜勤:1万円

時間

日勤…9:00~18:00
夜勤…21:00~翌6:00

休日

シフト制/月1回提出
暇なときは週3日勤務
稼ぎたい時は週6日勤務
旅行やテストなど休みたい時は週0日

どんなシフトの提出でも柔軟に対応します!

資格

学生やフリーターの方も大歓迎ですよ。
資格をお持ちの方、経験のある方、優遇! 充実の研修があるので未経験も安心です。

待遇

◆日払いok(規定有/研修30hを除く)
◆直行直帰OK
◆残業・資格手当、昇給
◆資格取得補助
◆食事補助あり
◆制服貸与

応募方法

お電話 or こちらの応募フォームよりご応募ください。

勤務地

大阪府豊中市周辺
┗豊中駅
┗桃山台駅
┗庄内駅


【本社】
大阪市北区西天満3-7-15 HS西天満3F

【アクセス】
南森町駅徒歩6分
初めまして。関西セキュリティ警備です。

私たちはスタッフ・ファーストを掲げる関西セキュリティ警備 だからこその、働きやすさがあります。

例えば、警備の仕事は新任教育として30時間の法定研修で義務付けられています。
ただ、どれだけ研修を受けたとしても、初めての方はやっぱり不安ですよね。
そこで、新人隊員に対しては、現場での有資格者による誘導方法の指導や、定期的に悩み・不安をヒアリングするなど、「育てる」ためのフォロー体制を整えています。

また現場に入る際も、「この辺に立っおけばいいから」ではなく、「ここに立って、こんなことに気をつければいい」「こんな時はこうすればいい」など、わかりやすくアドバイスします。新人がいる現場ではベテランを必ず近くに置くなど(1現場の人数は平均3~4名。多い現場では20名以上になることも)、警備の仕事本来の面白さとやりがいを感じながら働ける環境です。

ちなみに、出戻りの方がすごく多いのは、関西セキュリティ警備の特徴のひとつと言えるかもしれません。
「やっぱりココで働きたい!」と戻ってこられた時は、私たちが掲げるスタッフ・ファーストの思いが伝わったんだなと、とても嬉しくなります。

お問い合わせ

Tel.06-6316-0240

求人一覧に戻る